SSブログ

舞台への想い。 [夢半ば]

めずらしく朝から外出、川越西口にあるウェスタ川越まで行く為です。来年4月、音楽室の使用料を支払う為です。今日が期限でした。1月~4月まで毎月開催することにした勉強会、いよいよ現実的なものになってきました。チラシの準備も始めなくてはいけません。明日、明後日の休日中に完成させます。

PC070368.yy88.1600.JPG


私は自分で言うのも変ですが本当に可笑しい性格です。何故かと言えば、今のままの静かな生活でも充分なのに、無理に苦労を買ってしまうのです。来年に向かって沢山の計画を次々に具体化しています。その代わり経済的にも肉体的にも心理的にも負担は増えるのですけれど。しかし現状維持がどうしてもできないのです。昔から一つ成就すればすぐにも次の仕事へ取り掛かる。これが生活のパターンだからです。

PC070367.yy88.1600.JPG


こうしていよいよ長年の夢に向かって少しづつ夢を形にしてゆきます。スタートの1/31、来場者数はは全く予測できませんが、それでも開催することが大切だと思います。一回目より二回目、二回目より…、それが大切な事だと思います。2時間という時間は講座への参加ですでに20回以上の経験があるので、時間の使い方は心配ないと思います。

PC070387.yy88.1600.JPG


先日探し物をしていたら出てきたのが2009~2014迄の記録、ステージ出演は大小合わせて62回ありました。その間にはTVの生出演やプロモーションビデオでのTV出演もありました。数カ月に亘るヘビーローテーションが2回あります。その他修行中の2006年から2008年までのカラオケ大会出場回数の150回を加えると200回を超えるステージ経験になります。流石に自分でも吃驚。出来る事ならもう一度だけう、出てみたい…と、時々想う事もあります。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

演歌は暮らしの歌ルージュと口紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。