SSブログ

戸惑い [歌人生]

今日も無事につつがなく過ごすことができました。それなのにどこかもどかしくて、何故か切なく。きっと春だからなのでしょうね。

P3130475.yy88.1600.JPG

さて、この春はいい事が起こりそうな気配です。しかしどれをとっても経費が掛るものばかり。例えば歌を中心にした小さなイベントをするにしても、施設費、音源作成費、コピー代、備品借入れ又は購入費、通信費、本人衣装、打合せ経費等々。必要経費は5万程度から70万位は係るそうです。

P3170481.yy88.1600.JPG

今年はCDデユーして10年目、そこで本当に細やかなイベントをスタート。今月末で3回目になります。天候不順だった1月2月でしたが思いがけない程スムーズに進んできました。しかしこの間だけでも私のお財布はもう泣きだしています。3カ月のイベントで私の生活費一ヵ月がなくなりました。

P3130478.yy88.1600.JPG

確かに経済的な持ち出しは苦しいのですが、それ以上の喜びがあったのですからまずまずは成功だと思っています。春から新しいお仕事も始めます。これからその為の商品開発の予定です。ちょっとわくわくしています。またお知らせしますね。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽炎のようにたゆとう時間のなかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。