SSブログ

欲張りかもしれませんが… [歌人生]

疲れました~、もう約九時間余りの作業でしたが、結局は無駄骨。実はYoutube、うたスキ ミュージックポスト(JOYSOUND)へ何回も何回もアクセスを試みていました。前者は動画(歌入り)の投稿、後者は無料カラオケ配信へトライしていました。
P2070280.yy88.1600.JPG
私のCDデビュー曲は2曲あるのですが、YoutubeにもJYOISAUNDOにも『小江戸桜』という曲は公開しております。しかしカップリング曲の『何処へ行ったの日本の心』という曲が未だなのです。勿論2009年から2012迄は両曲ともテレ玉や東京や埼玉のステージでは歌わせて頂いていました。
P2070277.yy88.1600.JPG
今日試みた『何処へ行ったの日本の心』という曲は人の優しさ思いやり等を。『挨拶』や『礼節』を暮らしの中から皆で思い出してみよう。そんな感じの歌なのです。昨今の子供を取り巻く環境の厳しさ。もう一度私たちは優しや思いやりを取り戻さなくては、ふと思うところがあって急遽この曲を皆様に聴いていただきたく頑張ってみました。今月末の『小江戸の春を歌う』会でもご参加の方々にに紹介しようと思っています。
P2070280.yy88.1600.JPG

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛ぶ時間前略、冬将軍さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。