SSブログ

『小江戸の春を歌おう~』 [歌人生]

人とは無情なものだと思いますが、私自身も『人』ですから同じ思いを他人にさせてしまった事もきっとあるのでしょうね。1月から続いた『小江戸の春を歌おう~』本日無事に終了。

P4251096.yy88.1600.jpg

今朝の体調はかなり悪く、声も出ていませんでした。しかしその音への不安はあまりありません。何故かと申せば、私の歌への想いがかなり変わって来たからです。その気持ちが伝わったからか、和気あいあいの素敵な会になりました。

P4251104.1600.jpg

『先生の話が面白い!』とのことでした(笑) 『!?』しかし褒められたのですから深くは考えないことに。今回は生きてゆくヒントを沢山いただいた気がします。今夜はそのヒントをこれからの仕事にどう生かすか、ワクワクしながらこのブログを書いてます。

P4251105.88.1600.jpg

nice!(8) 
共通テーマ:地域

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。