SSブログ

猫のボレロ [猫]

久しぶりに気持ちの良い目覚め。しっかりした食事は洗濯機が回る音を聞きながら。ふと庭に気配を感じてサッシごしに覗いてみるとみられない白猫ちゃんが、お皿のフードを食べています。

P6300377.yy88.1500.jpg


私は彼らに共通の合図をしました。自分の手を顎のあたりで開き、舌でペロペロと。このパフォーマンスは、大概の猫ちゃんに通用するようです。彼は塀の下から首を出し、そこからなんとボレロのような歩き方で縁側迄やって来ました。よく見ると頭の毛は三毛になっていました。福三ちゃんをふと思い出しました。

PA071050 (2).1500.jpg


英語のコメントが今夜も3件、設定で停止したのに。せめてデザインを新しくして気持ちを一新しないと、肝心の喉の調子が最悪。設定の通りにした筈なのに。so-netからのフォローが欲しい所です。











nice!(7) 
共通テーマ:地域

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。