SSブログ

心は既に新春(はる)模様 [夢半ば]

小春日和の川越の町を今最もお気に入りのコートを着て出かけました。行く先は教室と反対側にあるウエスタ川越まで。西口から5分ほどにあるのでとても便利です。今年の3月以来久しぶりに歩いてみましたが、以前は建物が無かった場所に工事が始まって空高くクレーンが動いていました。見れば某ホテルの名が。

PB280275.yy88.1600.JPG

目的のウェスタ川越1階の受付カウンターで、来年から使用する『音楽室』の予約を済ませました。仮予約を入れると、5月までの日程が決まったことになります。参加者様からは金銭の授受はしないのが条件。つまり入場は無料の「歌の勉強会』です。

PB280277.yy88.1250.JPG


現在進行中の市民講座が3月迄なので一部重複します。しかし、動いていた方が体にも良いようなので寒さに負けず頑張ろうと思います。それでも週一日の休日は作ることにしたいと。私の講座は歌ばかりでなく簡単なボイスや歌詞の仕組み、読み方、大切な息について等々。聴いて下さる皆様には本当に感謝です!

PB280276.yy88.1600.JPG

新春(はる)迄あと1カ月と少し、気持ちは逸ります。しかし長い人生で自分の企画が採用され具体化する工程って本当に楽しいですね。そんな訳で寒さも風邪も吹き飛ばせ、気合で頑張るつもり。眠れる獅子になれたらもっと嬉しいのですが(笑)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。