SSブログ

今夜は演歌で [夢半ば]

久しぶりの秋晴れ、ゆく雲の中に幸せを探してみたけれど、大きなちぎれ雲が流れてゆくばかり。午後の日差しが落ちたころ見たちぎれ雲、何だかかつてないような予感が…。
CIMG4414 (2)syoumei.jpg

早めに仕事を済ませ何時もの軽い散歩。昨日までの晴れやかな心に変わって何だか眩暈のしそうな心細さを感じた私。いつもと違った道を歩くことに。この街で暮らして3年の歳月は本当にあっと言うまでした。その為かまだご近所の道さえよくわかっていません。
PA250098.yy88.1600.JPG

早めの食事の後は今日も教室スケジュールの調整。その後毎回購入する新着CDを聞いて寝ることにした私でした。おや今夜は何だか違う、どうしてこんなに涙が止まらないのだろうか。聞こえる曲はまさに演歌、演歌。私の心はやっぱり演歌なのかも知れません。久しぶりの思いきり演歌を歌ってみたくなりました。







nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの秋何時もの秋ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。