SSブログ

涙腺が…。 [夢半ば]

五月の風が庭から玄関まで駆け抜けます。今ちょっとウルウル。ちょっとした事、思い出していたのです。最近いろいろな事考えすぎて、幾らか自棄気味でしたが、この爽やかさに浸っていたら、やっとすっきりと。
P5100454ps1000.jpg


趣味になった写真、もうすぐ3年です。花、雲、樹木、猫、蝶々、鳥。どれも前の公園にいる生き物達です。今の環境では遠出も出来ませんから。猫の写真集も好評(?)でしたので、今度は公園のオールメンバーで作りたいと。
P5100494 (5)1000.jpg

さて足の痛みに心の痛み、喉の違和感はまだ治りません。しかし昨日のテープを聴きなおしてみれば、それなりに進歩(?)の後は有るような。兎に角もう時間がないので、内心は相当焦っています。調子が良かったので、5月、6月、7月(2回)、9月、10月と気が付けばステージマークが。まさか!でも事実です。
P5090410 (3)ps1000.jpg

同じ時代に生まれても大成する人、しない人。愛されて一生終わる人、誰からも愛されず終わる人。この違いは努力? いいえそれこそ宿命だと思います。一生懸命生きても報われない人生もあれば、いい加減にいきても幸せになる人も。これも宿命。 私の場合、人に合わせる事は下手ですが、自分には寄り添って欲しいと思っています。自由に生きたいのに、見守っていて欲しいとも。 やっぱり女は生涯、『恋に恋して』いるのですね。
P5100467 (3)ps1000.jpg

今日の収穫は何と言っても風にそよぐ紫蘭と大きな鳩、幸せの使者のような鳩、撮れただけでもう大満足です。これから駅前まで行きます。昨日に続いて『潮騒』、『風うた』『風の午後』等々、どんどん新し歌を勉強になくては。仕事とはオーバーワークぐらいして丁度いい。長いビジネスウーマン生活で得た結論です。今朝のfacebookでみた歩の心。あと一歩、あと一歩、一歩だけならまだ頑張れるかも知れません。
P5080240 (2)ps1000.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。