SSブログ

ここらでアップデート。 [黄昏に向かって]

最近Twitterを始めました。災害時に強いと思ったからです。また多くのフォローも頂くようになりました。其のつぶやきの中には はっとするような斬新な考え方。今までに考えたこともない発想は魅力的でもあり実践的だと思いました。

P1000557.yy88.1600.JPG

過去は悔いるだけでは意味がない!一刀両断でしたがとても嬉しかった。ミュージシャンの若い方の様子を知ることができたのは大いなる収穫だと思います。何だか今までに経験しなかったような素敵な夢を見れるのでは。心の高鳴りを覚えます。

P1000576.yy88.1600.JPG

20代.30代.40代の私は怖いもの知らず。夢に向かってひたすら進み続けていました。失敗も沢山しましたが、仕事が楽しく、母親になる事、全く忘れていました。今は大勢の孫や曽孫に囲まれている友人・知人にジェラシーしている私もいるけれど、仕方がないと簡単に諦めます。

P1000572.yy88.1600.JPG

さて最近の川越、着物姿が本当に増えて来ましたね。私も口で言うだけではなく来年こそ着物ライフも楽しんで行けたらと思っています。母のタンスの鍵は紛失のまま。さてどんな知恵を使てここから着物を出したらいいのでしょうか? 今夜はひとまずこれで。おやすみなさい。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルージュと口紅篤き想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。