SSブログ

間もなく再起動 [黄昏に向かって]

昨年末から故障していたPC、買い替えてはみたものの写真編集ソフトか購入できず意気消沈の日々でした。それをいいことにfacebookもブログもすっかりご無沙汰、3か月ぶりに再開致しました。
P3290550.01.1000.jpg


この街に引っ越してから1年と7か月、引っ越し当時の荷物、半分以上は片付かぬまま過ぎてしまいました。相変わらず職場と家の間を往復するだけの日々、このまま年を重ねるのかと思うと釈然としない思いに駆られます。
P3290553.01.1000.jpg



TVでみたシニア向けの豪華なバス旅行、「私には決してない!」そう思ったとたん涙がポロリ。これが現実。強がりいっても一人暮らしはすべてが大変です。
一方、歌謡教室の方はとても順調です。暮れの怪我の後遺症はまだ残っているものの、駆け足でも歩けるし食事は美味しいし、喉の調子も回復しています。だた一つ残念なことが。それはPCと同時に買い替えたプリンターの件です。
P3290552.01.1000.jpg


この複合機1万円程度ですので文句は言えませんが、以前のものと比べるとかなり劣ります。以前の機種はA3ノビまで印刷でき、印字もとても綺麗だったのに…。今回のものはまるで「おもちゃ」見たいな文字が出てきます。それ故、文章を書く気も失せていました。こんな些細な事でもまた涙がポロリ。これが歳を重ねるという事なのでしょうか?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気儘のリスク夢のまにまに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。