SSブログ

ご近所の三毛ちゃん [猫]

珍しい日でした。一番の公園でご近所の三毛ちゃんがまっていて呉れました。勿論偶然なのですが、でも何だか~待ってて呉れた~気がしたのです。何時もは他の二匹、fjg&fjbと一緒なのですが、今日はたった一人でツツジの木の下の寛いでいた様子。
mike4011.jpg
hageitou400.jpg


家猫チャンなので、言葉が解るらしく、私が話かけると、あくびをしたりして、段々緊張が解けて行きました。毛づくろいなんかも初めていました。さてそこでめったに無いチャンスでしたので、三毛ちゃんのスナップ沢山撮らせて貰いました。今日はその中から秀作(?)をご覧ください。
mike4012.jpg
tamakazura40091.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オクラの棘小母さんの独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。