SSブログ

大人になってきたの? [猫]

猫の年齢は人よりずっと早く進んでしまうのですが、地域猫のfjg、fgbの二匹。ご近所に飼われて幸せになったようです。何時も一緒にいるところみると、心は未だ子供かもしれません。数日前の公園、朝も早く人影もまったきない公園の草むら、一人遊ぶfjgちゃん(私が勝手につけた名前)その日もじっと私に御付き合いして呉れました。此の仔は最近は餌場には殆んど来ないようです。でも可愛いのはどの子もみんな、個性的でとても愛らしいです。
fjg400web01.jpg


良く見ると猫ちゃん達にも本当に性格がいろいろあります。家のトラ吉場合は兎に角マイペース。私に良く似ています。感情表現も豊かで、嬉しさ、怒りの反応は特に強いです。好奇心も旺盛で電話やインターホンには率先して関わって来ます。
fjg400web02.jpg


何の変哲もない茶トラのトラ吉。地域猫のfjgちゃんのスター性には脱帽。ではどうぞご覧ください。朝露の中のfjgちゃん。度胸も満点!!
fjg400web03.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若しかして、極楽浄土!?私だけの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。