SSブログ

気儘な暮らしに慣れました。 [黄昏に向かって]

人生とは糾える縄のごとし、度々使うこの言葉、本当に実感です。今日、いいことがあっても、明日には苦難が待ち受けている。反対に苦労の連続だった人生が、ある出会いから突然、幸せへと大転換。そんな事は沢山あります。私も自営の不動産業が不振になり、それに付随するかのように夫が直腸癌を発病。その1.5年後には私一人を残し、逝ってしまいました。あっけない程早い、たった2日の入院生活でした。

その49日も経たないうちに夫が親しかった同業者から提訴され、2012.12~8か月もの死闘。さらに2013.年の幕開けは、かつて経験のない激しい眩暈に襲われ、3月頃までは、家に閉じ籠りきりで暮らしました。
miyako999.jpg


もう限界、命の灯が消える、何回もそう感じましたが、周囲の暖かい援助に守られ、どうにか此処まで来られました。4年前には天にも昇る気持ちでCDデビューし、そのまま『歌手』の道を進み、TVやステージへも出演させて頂き、夢いっぱいの私でした。しかし僅か数年後の現在は、命からがらの生活を余儀なくされています。
miyakokawagoe121212.jpg


いくら運命を恨んでも、そのサイクルが変わるまで待つしか方法はありません。後どのくらい待つのか見当も付きませんが、きっとBIGなあな幸運が来ると信じて、待つことに致します。これからも宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。