SSブログ

合縁奇縁 [歌人生]

連日の暑さにも少しだけ慣れました。例年なら日焼け予防が気になる所ですが、何だか思いっきり焼いてもいいようなそんな気分です。なにしろ生まれ変わるのですから。
miyako0714web2.jpg


さて今朝の私は午前5時起床。何だか嬉しい気分での早起きです。自分がどう変われるのか、どこから手を付けたらいいのか。ひとまず規則的な生活にしようと思います。今朝も公園をひと廻り。地域猫ちゃん達とは会えませんでしたが、気配がありましたのでひと安心。その後は洗濯が終わって外出。
miyako0714web1.jpg


今日の目的地はみずほ台にあるカラオケアジア。素敵なお店ですよ。ゆったりとした時間がながれ外の暑さもすっかり忘れて、いい歌沢山聞き、そして歌いました。何だかここの処しょげ却っていた自分が嘘の様です。ときどき出るマスターのジョークも楽しいし、ランチもとても美味しいお店です。勿論音響も最高。

※今日の写真はそのお店で撮って頂きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。