SSブログ

月光の下で [夢半ば]

今日は皆既月食の日だと知った私、今度こそ此のファンタスティックな現象を撮りたいと思いました。以前にも撮った記憶はあるのですが、その時は失敗でした。今回は何としてもいい写真を撮りたいと思い早めに夕飯を済ませ9時ごろ家を出ました。
P1310749.yy88.1500.jpg

実は今朝、ちょっとしたアクシデント。フェイスブック〇〇会から 昨日の投稿は如何なものか報告があった、そんな内容のメールがありました。とりあえずお詫びし続いて、今後お付き合いできる会ではないと思い退会手続きをしました。
P1310750.yy88.1500.jpg

そこで昼頃ニュースで聴いた皆既月食を戸外で眺め、その下で太陽と月のパワーを貰いたいと思いました。夕飯を早めに済ませ、月光を浴びて1時間ほど。家に帰りパソコンでカメラのメデアを開いてみると、綺麗に撮れた写真が随分あり、月が赤銅色になった様子も薄らですが感じられる写真がありました。
P1310760 (1).yy88.1500.jpg



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の幻命の洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。