SSブログ

ミニミニライブをもう一度。 [夢半ば]

11月です。6枚綴りの大きなカレンダーは最後のページ。いよいよ今年の正念場になります。去年の11月は大転倒をしてしまい辛い一年でした。災い転じて長い間に伸びていた八重歯が折れて新しい歯が歯医者さんの手で生まれ変わりました。見た目も良くなり喜んでいたところ、少し食事の量を減らしたら早速顔に小じわが目立ち始めました。
P2031361.yy88.1500.jpg

『老いても相応の美しさが欲しい』と、私も人並みにそう思いました。しかし怪我がようやく治った近頃、鏡を見たくない程の老け顔。相応の努力はしているつもりですが、仕方がないとしか言いようがありません。
CIMG4389.yy88.1500.jpg

さて今月から去年同様公開講座がスタートです。今日でレッスン曲が決まり、レジメも印刷するだけとなりました。あとは体調を万全にするだけ。去年の講座の模様を思い出してみるといろいろ戸惑いもありましたが、概ねは楽しかったとのご意見でした。カルチャーでの講座や、以前定期的に催した小さなライブでの経験が役立ったのだと思います。
CIMG2314.yy88.1500.JPG

実は私、来年からは受講者さんへの指導の他、やっぱり小さな小さなライブを定期的に催したいと思っています。大きな催しは人員も費用もかかるので、今の私には無理なのですが、ライブハウスなどがお借りできれば一味違ったライブになると思います。夢だけで終わらないように体も鍛えて頑張りたいと!


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 1

Janessa

Thanks for sharing your thoughts about 小江戸 黄昏 旅 出逢い 綴 歌 猫 桜 作詞 教室 レッスン 講座 カレンダー 小じわ
カルチャー. Regards
https://www.google.com.bd/url?q=https://titrooz.ir/102815080514242/
by Janessa (2021-12-29 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訪問者は誰、誰なの銀杏と小菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。