SSブログ

今夜もアートで。 [青春の残像]

穏やかな朝でした。久しぶりに猫散歩。この間まで嫌がっていたリードも気にせず、のんびりゆっくり朝散歩。その後プロティーンと大納言入りの菓子パンで遅い朝食。飲み物は暖かなアールグレイ。でものんびりし過ぎて友人を15分待たせてしましましたが。
P3080037 (2).01web2.jpg

友人宅では大きな炬燵に入って、PCに集中した二人。画像編集のレクチャーを。数時間かかりましたが、とても喜んで頂き、私も大満足でした。手作りの海老フライと切り干し大根も美味しく、忘れかけていた家庭のの味を堪能した一日でした。
sakuraneko(mike).jpg


帰宅後、今朝撮った写真を編集していたら、とても可愛い三毛の写真がありましたので、ご覧ください。この仔は他家の猫ちゃんですが、近頃、私の傍に来てはすりすりします。もう一枚は電柱の鳥。この二羽はつがいの様子。鋳物の飾りのような風景にすっかり見とれました。猫ちゃん、鳥さん共に少々手を加えて、今夜もアートで。
P3080020 (2)web.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。